リスクヘッジも兼ねて、遠景を近景に変更するスクリプトを作ってみたよ。

unitadf44.png

みじかっ!
これ本当に機能するのか?

問題ないよ!
表示するZ軸を手前に変更しているだけだからね。
パクってもいいよ。

でも、これだと…
並び替え許可 → 近景
並び替え禁止 → 遠景
に、なってないか?

さわぴょんは、システム系のスイッチを好んで使うからね。
そこは、パクった人が好きなスイッチに書きかえて使ったほうがいいね。

実際に使った場合、どんな感じで表示されるんだ?

unitadf182824.png

こんな感じだね。

近景スクリプトを使った時との違いがわからないのだが…

unitadf182225.png

じゃ、近景スクリプトと同時に使用したらわかるよねー

霧が濃いわ!

でも、キャラクター移動時のスクロールの仕方が近景スクリプトと遠景(今回のスクリプト)で違いがあるのが意外だったよ。

近景スクリプトの作者さまには、何かお考えがあるのかもな。

それじゃ、また。
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