今日の反省会…

おい!とりあかさんの実況生放送(タイムシフト視聴)を観て気づいたんだが、無敵モードが選べるセレクト画面はどこにいった?

プロローグとオープニングを分けるときに一旦外したんだけど…
…付け忘れていたね…ゴメン。

まぁ、そのおかげで我らが登場できたのだから一長一短と言うべきだな。

それから、スリがらすの個体値がやたら高い出目になっていた所為か、スリがらすが最強の扱いにされていたね。

回想領域さんの個体差エネミーの効果か…
多分、プレイした人のほとんどが誰も気づいてないと思うがな。

でも、乱数要素は重要だよ。
なんたって、さわぴょんは「RPGは運ゲーであるべし!」と豪語しているからね。

もともと、アンインストールシリーズのゲームバランスは、クリムゾン(I)のゲームバランスをオマージュしているからな…

あと、アクティブタイムバトルなんだから、スパロゥティアでAGIをあげるのが重要とか、MPが溜まると魔法がコマンドに表示されるとか、全く気づかれなかったね!

あとの自作ゲームの為にも、いろいろ検討する必要があるな。

それじゃ、また。
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