フリゲ展!夏theFINALに向けて、アンインストールTheAbyss -導きの妖精篇-のシステムを使った脱出ゲームを試作していたんだけど…

昨日の実況生放送を観る限り、パズルゲームは無しだな。

まだ、試作段階で、わかったのはラッキーだったね。

…で、フリゲ展!夏theFINALに向けてどんな作品を作る気だ?

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もう、この娘を主人公にしてアンインストール TheAbyss -霧雨とベルギアの花-のシステムを流用して作った方がいいと思うよ。

この娘の素材が出なかったらどうする気だ?

怖いこと言わないでよ!
その時は、別のキャラを主人公にするまでだよ。

実際の作業は、いつから始める気だ?

アンインストール TheAbyss -霧雨とベルギアの花-の修正を今月中まで続ける予定だから、来月からだね。

修正というと、どんな感じに修正しているんだ?

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魔法のコマンドを普通にしたり、ウィンドウをドラクエ風にしたりしているよ。

確かに先週の実況生放送を観る限り、その方がいいかもしれないな。

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ちなみに、アンインストール EPISODE I [ 胡蝶の夢 ]からカウンターヒールを継承したよ。

おお、我らの主演作品からシステムを継承するというのは、感無量だな。

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話は変わるけど、ダッシューズはここにあるだ。
隣に倒れている木に注意を払うと気づけたと思うよ。

次回作では、ダッシューズは無しで頼むぞ。

それじゃ、また。
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